A.以下の原因が考えられます。
原因
対処方法
1.一時的なネットワークの接続エラーの場合
一時的にネットワークの接続が切れた場合は、[更新エラー]の文言が画面に表示され自動的に再読み込みが行われます。
再読み込み後、操作可能となります。
◎補足◎
※ネットワーク接続のエラーが解消されていない場合は、一度画面を閉じていただき、ネットワーク接続が普及しましたら[法人マスタ]-[プロフィール申請]より起動を行ってください。
2.未操作状態によるタイムアウトの場合
ある一定の時間、[プロフィール申請項目設定]の画面を未操作のままにしておいた場合、タイムアウトが発生します。
一度画面を閉じていただき、[法人マスタ]-[プロフィール申請]より再度起動を行ってください。
ID:7423