メインコンテンツへスキップ
STAFF EXPRESS ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
ログイン
  1. STAFF EXPRESS
  2. スタッフ管理
  3. よくある質問

よくある質問

  • 社会保険料を当月徴収したい場合はどうすればいいですか?
  • 複数スタッフにプロフィール申請依頼を送りたい場合はどうしたらいいですか?
  • スタッフ検索で、スタッフのスケジュールを確認することはできますか。
  • 一度送信したメールを編集して再送信できますか。
  • [メール一括送信]-[メール1状態][メール2状態]が[待]で止まっているのですがどうしたら良いですか。
  • 希望するスタッフにのみNEO機能を公開することは可能ですか?
  • [スタッフマスタ]登録時に、NEOへのログイン方法を自動メールで通知することはできますか?
  • 「履歴結合を行う際、スタッフネオの使用区分を統一してください」というエラーが出ます。
  • NEOで、[給与前払24]と表示るスタッフと、[給与前払申請]と表示されるスタッフがいます。
  • [メール一括送信]-[送信(F11)]を押下すると 「メールサーバとの通信に失敗しました」と表示されてメール送信できません。
  • [スタッフマスタ]の国籍を選択しましたが、氏名(英字)等が入力できません。
  • 「スタッフNOが最大値を超えています。」とエラーが表示されます。
  • 「※廃止済」と記載がある在留資格は使用して問題ないですか?
  • [スタッフマスタ]を登録すると「システムマスタ-扶養控除等の基準年より大きい生年月日は登録できません。」とエラーが出ます。
  • [スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB使用]を[する]から[しない]に変更すると、「◯◯使用区分を「する」としてください。」と メッセージが表示されて変更できません。
  • スタッフを削除しようとすると「応募申請データで使用されているため、削除できません。」とエラーメッセージが表示されます。
  • [スタッフマスタ]登録時に、必ず「給与前払グループを設定してください」とメッセージが表示されます。
  • 「姓名の間にスペースを空けてください。」とメッセージが表示されます。
  • スタッフが有期雇用から無期雇用へ転換する場合はどうしたらよいですか。
  • 特定の期間内で1日でも就業歴のあるスタッフを抽出したいです。
  • 「ファイル出力中にエラーが発生しました。」というメッセージが表示されます。
  • [スタッフ検索]・[得意先検索]等で検索した際に、1件以上ヒットするはずなのに[検索結果]には何も表示されません。
  • 「マイナンバー設定済の家族の個人情報が変更されています。」のエラーが表示されてプロフィール申請ができません。
  • [プロフィール申請(NEO)]で「申請画像が既に登録確認されているため、登録できません。」とエラーが出ます。
  • 定年を迎えたスタッフが継続再雇用となった場合のスタッフマスタの処理方法を教えてください。
  • [スタッフマスタ]の情報を変更しようとすると「既定値NOは変更できません」 とエラーメッセージが表示されます。
  • [スタッフマスタ]登録時に「管理者NOは変更できません」というエラーが表示されます。
  • 「税額表が「月額」以外の場合、社会保険区分を「対象」には出来ません。」 というエラーメッセージが表示されます。
  • [スタッフ検索]で「存在しないスタッフNOです。」と表示されます。
  • マイナンバー取得状況の管理はどのようにすると良いですか。
  • 次へ ›
  • 最新 »
  • NEOパーフェクトガイド
  • PARTNER+パーフェクトガイド

Copyright(C) SI System Co., Ltd. All Rights Reserved.