A.ファイアウォール等の設定によって通信が拒否されている可能性があります。
確認方法より、以下のIPアドレスとポートへの接続を確認してください。
- IPアドレス
- 13.114.210.107
- 52.220.95.193
- ポート番号
- 587
確認方法
- [スタートメニュー]-[検索ボックス]に[WindowsProwerShell]と入力し、検索結果から[Windows PowerShell]をクリックし起動します。
- 次のコマンドをコピー&ペーストし、[Enterキー]を押下します。
実行結果にある【TcpTestSucceeded 】をもとに、対応方法をご確認ください。
■コマンド
・Test-NetConnection 13.114.210.107 -Port 587
・Test-NetConnection 52.220.95.193 -Port 587
対応方法
- 【TcpTestSucceeded 】が【True】の場合かつ、メール送信が失敗する場合
■弊社サポートセンターまでお問合せください。
- 【TcpTestSucceeded 】が【False】の場合
■貴社システム部門またはご担当者様に以下の接続ができない旨をお問合せください。
・IPアドレス:13.114.210.107 ポート番号:587
・IPアドレス:52.220.95.193 ポート番号:587
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