目次
問合せ方法
- エクスプレスの[ナビメニュー]から、[問合せ]を押下します。
-
問合せフォームが表示されますので、項目に沿って内容を入力し、[送信]を押下してください。
【メールアドレスの入力について】
■アカウント登録済の場合:
必ず、登録しているメールアドレスを入力してください。
一致していない場合、新規アカウントからの問い合わせとして扱われます。
■アカウント未登録の場合:
アカウント登録を希望するメールアドレスを入力してください。 - 新規アカウントの場合は、パスワード設定用のメールが届きます。
パスワードを設定しないと問い合わせは受付されませんので、必ずパスワード設定を行ってください。
問合せ回答の確認・返信方法
問い合わせへの回答は、以下のいずれかの方法で確認・返信できます。
■メール通知
回答した旨の自動メールが届きます。
メール文に回答内容が記載されていますので、確認してください。
そのままメールで返信することも可能です。
■マイアクティビティ
お問い合わせフォームの画面右上[アカウント名]-[マイアクティビティ]からアクセスできます。
マイアクテビティでは、過去の履歴が一覧で確認できます。
確認したいチケットを選択します。
チケット内容を確認します。
追加質問がある場合は、メッセージ欄から連絡ができます。
社内に問い合わせのやり取りを共有したい場合は、[CC]にメールアドレスを入力してください。