A.請求に関する設定が正しく行えていない可能性があります。
下記設定をご確認ください。
案件入力の設定
[案件入力]-[就業条件]-[就業条件1]-[就業時間レンジ]の下限時間・上限時間が正しく設定されていない可能性があります。
実際の請求内容と相違が無いか、下記画像の箇所をご確認ください。
就業時間や金額等、詳細につきましては補正処理-就業時間のレンジについて をご確認ください。
得意先マスタの設定
1.時間外の設定
[得意先マスタ]-[算出]-[時間外]で[就業時間のレンジ]が選択されているかをご確認ください。
注意:得意先マスタの初回登録時に選択せず、一度でも請求計算をしている場合は選択が出来ません。
過去確定した請求を解除するか、新規で親番または枝番を発行し 選択した上で、既存の得意先Noとは別に、新たに登録します。
2.丸め(時間合計補正)の設定
[得意先マスタ]-[算出]-[丸め情報] で、時間合計補正が正しく設定されているかご確認ください。
どの項目を選択したら良いか分からない場合は、下記FAQをご参照ください。
[得意先マスタ]-[算出]-[丸め情報]-[合計]-[時間合計補正]について、どの項目を選べばいいのかわかりません。
ID:7506