A.追加でお申込みいただいたNEO利用機能を、納品後からすぐ使用できる状態に一括変更するメンテナンスのことを言います。
■メンテナンス対象
[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB使用]が[する]になっているスタッフが対象です。
■メンテナンス内容
[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]のうち、今回お申込みいただくサービスを[しない]から[する]に一括変更します。
例)スケジュール申請、契約照会をお申込みの場合
ID:7348
■メンテナンス対象
[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB使用]が[する]になっているスタッフが対象です。
■メンテナンス内容
[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]のうち、今回お申込みいただくサービスを[しない]から[する]に一括変更します。
例)スケジュール申請、契約照会をお申込みの場合
ID:7348