スタッフ管理の全体概要を理解する 2025年09月11日 06:33 更新 スタッフ管理の全体概要 1.応募者管理応募者の採用・不採用を判定する 2.NEO、NEOWORKSの利用案内 スタッフへNEOの案内をする スタッフへNEOWORKSの案内をする 3.スタッフ管理 スタッフ情報を管理する スタッフからの同意をペーパレスで取得する スタッフからプロフィールを取得する マイナンバーを取得・廃棄する 住民税の特別徴収額を設定する スタッフの抵触日を更新する スタッフごとの書類をつくる 休職(産休・育休・介護休業)の手続きをする 退職の手続きをする 4.社会保険・雇用保険各種手続き 社会保険の手続きをする 雇用保険の手続きをする 算定処理をする 月変処理をする 5.コミュニケーションスタッフと連絡をする