目次
1.合意取得プロセスの検討
運用方法について、以下内容を検討・決定をします。
- 対象となるスタッフ
- 合意取得を行うタイミング
入社時やその他必要に応じたタイミングで実行するかなどを決定します。 - 合意の内容
同意の場合:入社時誓約書などの書類に対する同意を取得します。
告知の場合:派遣元会社からのお知らせなどを、スタッフに通知します。 - お知らせの表示方法
お知らせとしてログイン画面に表示する、バナーを作成しログイン画面や特定の画面のみに表示するかを検討します。
2.マスタの設定
2-1.スタッフマスタの同意確認利用の設定
対象となるスタッフに対して、NEO同意確認の利用権限を付与します。
設定箇所については、[スタッフマスタ]-[NEO]をご確認ください。
2-2.同意区分・件名区分の作成
[区分マスタ]から[同意確認NEO]で利用する[同意区分]や[件名区分]を作成します。
- 同意区分:社内向けのグルーピングに利用できる区分です。
- 件名区分:スタッフに表示するお知らせのグルーピング区分です。
運用に合わせた区分を作成してください。