目次
1.案件に最適なスタッフの選定
[スタッフ検索]でさまざまな条件を指定することで、案件に最適なスタッフを抽出することができます。
[案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]-[スタッフNO]の[▼]から[スタッフ検索]を開き、候補スタッフの条件を指定します。
検索の方法についてはスタッフ検索を理解するをご参照ください。
条件に合致するスタッフを選択したら、案件を[登録(F2)]します。
2.スタッフへの連絡
選定したスタッフに対して、契約内容の説明や就業調整を行います。
連絡方法はご利用の機能に応じて以下をご確認ください。
NEOを利用している場合
[案件入力]-[ジャンプ(F3)]-[連絡記録入力]から、[連絡記録入力]を開きます。
[案件管理NO]や[得意先NO]が自動入力された状態で開くため、必要な項目を入力し、候補者に連絡をします。
NEOを利用した連絡記録の使い方はNEOで連絡をするをご参照ください。
NEOWORKSを利用している場合
メッセージで連絡をするをご参照ください。
NEOやNEOWORKSを利用していない場合:
以下いずれかの方法で、連絡することができます。
-
[案件入力]-[ジャンプ(F3)]-[メール一括送信]から、[メール一括送信]を開きます。
案件情報や送信先スタッフが自動で入力された状態で開くため、文面を整え、候補者にメールを送信します。
メール機能の使い方はメールを一括送信するをご参照ください。
- 電話など口頭での調整の記録は[連絡記録入力]に残すことができます。
連絡記録の使い方は電話、スタッフにかかわる全ての記録を残すをご参照ください。