A.以下の内容をご確認ください。
[コンプライアンス設定]を確認
[コンプライアンス設定]にて[取引区分]を確認します。該当案件の[取引区分]が含まれていない場合は追加します。
[システムマスタ]の[対象配置ステータス]を確認
[システムマスタ]-[運用設定]-[コンプライアンス]-[対象配置ステータス]を確認します。
該当案件に配置されているスタッフの[配置ステータス]にチェックされていない場合は、[対象配置ステータス]にチェックを入れるか、[配置ステータス]を変更してください。
[システムマスタ]の[対象案件ステータス]を確認
[システムマスタ]-[運用設定]-[コンプライアンス]-[対象案件ステータス]を確認します。
該当案件の[案件ステータス]にチェックがされていない場合は、[対象案件ステータス]にチェックを入れるか、[配置ステータス]を変更します。
[コンプライアンス帳票]-[抽出条件]の確認
[コンプライアンス帳票]-[抽出条件]に不要な条件が入っていないかを確認してください。
また、プルダウンで選択できる項目を全て[(全件)]、もしくは、[画面クリア(F9)]を押下してから必要な条件をセットしていただき、表示されるかご確認ください。
ID:957