よくある質問
- 独自テンプレートを利用しているが、法改正があった場合変更は反映されますか?
- [コンプライアンス帳票]-[抽出結果]-[対象]がグレーになっていて選択ができません。
- 法人マスタの情報を変更後、過去日のコンプライアンス帳票を出力すると変更前の情報で出力できません。
- コンプライアス帳票を[NEO登録(F2)]したのに、NEOに公開されません。
- 「NEO使用区分「しない」が含まれています。対象から外してください」とアラートが表示されます。
- [プレビュー(F8)]を押下すると「実行時エラー'462':リモートサーバーがないか、使用できる状態ではありません。」が表示されます。
- コンプライアンス帳票を出力したいのですが、[抽出結果]に表示されません。
- コンプライアンス帳票を[NEO登録]しようとすると[帳票範囲(NEO用)が設定されていません。システム管理者に連絡してください。]とのエラーが出て登録できません。
- [コンプライアンス帳票]を発行する際に、NEO登録やPARTNER登録をせずに[発行履歴]を登録することはできますか。
- コンプライアンス帳票に[教育実施][苦情処理][雇用安定措置][キャリア・コンサルティング]のデータを出力したいです。
- 「1004:アプリケーション定義またはオブジェクト定義のエラー」が表示されます。
- コンプライアンス画面から[履歴削除(F4)]、[NEO削除(F4)]を行っても発行履歴が削除できません。
- [NEO契約照会]で同意ボタンが表示されない場合、どうすれば良いですか。
- [労働条件通知書(兼)就業条件明示書]-[雇用期間]に、[案件入力]-[基本単価・一括配置スタッフ]-[就業開始日][就業終了日]を表示させることはできますか。
- [労働条件通知書(兼)就業条件明示書]の [派遣受入期間制限-組織単位における期間制限に抵触する最初の日]が出力されません。
- 複数のコンプライアンス帳票を一括で発行する方法はありますか。
- [回収管理]している未回収の個別契約書の確認方法を教えてください。
- Excelファイル内に追加したシートをテンプレートととして使えますか?
- 雇用継続区分はどのように判定されていますか?