以下メッセージが表示されます。
- バージョンアップに失敗しました。(StaffExpressVerUPXXXXXXXX.sis)をサポートセンターまでご送付ください。
- バージョンアップが失敗しました。再度実施してください。
A.以下情報をサポートセンターまでご連絡ください。
ログファイル以外につきましては、可能であれば画面キャプチャをお送りいただけますと幸いです。
送付いただいた情報をもとに調査を行い、サポートセンターから改めてご連絡いたします。
必要な情報 | 確認方法 |
---|---|
Windowsのエディション | [スタート]-[設定]-[システム]-[バージョン情報]-[Windowsの仕様]-[エディション] |
ご利用中のセキュリティソフトで以下ポートのファイアウォール設定状況
|
ご利用中の各セキュリティソフトのマニュアルでご確認をお願いいたします。 |
プロキシの設定 | [スタート]-[設定]-[ネットワークとインターネット]-[プロキシ] |
バージョンアップログファイル (StaffExpressVerUPXXXXXXXX.sis) |
[エクスプレスが格納されているフォルダ(staffexpress)]-[VerUPResult] フォルダ内のバージョンアップを実施した日付のファイルをお送りください。 |
エラーログファイル | エラーログファイルの取得方法を教えてください。をご確認ください。 |
ID:7417