平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サポート窓口の利便性向上を目的として、以下の変更を実施いたします。
■ 変更予定日
① ガイドページリニューアル:公開済み
②AIチャットボットによるサポート開始:公開済み
③サポート問合せ窓口の電話番号変更:2025年10月15日(水)
④問合せフォーム操作方法変更:公開済み
① サポートガイドページのリニューアル
より分かりやすく情報をご提供するため、サポートガイドページを全面リニューアルいたします。
▼新しいガイドページのURLはこちら
https://ss.si-system.jp/hc/ja
主な変更点は以下の通りです。
- デザインの刷新
- 業務シーン別に細分化されたカテゴリ構成
- 全体フローや操作ガイドの充実
※旧ガイドページは2025年11月末頃に閲覧できなくなる予定です。あらかじめご了承ください。
② AIチャットボットによるサポート開始(24時間対応)
新しいガイドページにてAIチャットボットがご利用いただけるようになりました。
よくあるご質問への回答や操作方法のご案内などをリアルタイムでサポートいたします。
24時間いつでもご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
なお、本チャットボットは初期リリース版のため、正確にお答えできない場合や、意図した回答と異なる場合がございます。
皆さまからのご利用やご意見をもとに、今後も継続的に改善・アップデートを行ってまいります。
チャット終了後に表示される満足度評価より、回答内容への満足度をお選びいただけます。
皆さまからのフィードバックは、チャットボットの品質向上に大変貴重なものとなります。
満足度評価にぜひご協力ください。
③サポート問合せ窓口の電話番号変更
新しい電話番号は、電話サポートプランをご契約のお客様へ個別にメールにてご案内いたします。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。
待ち時間の状況に応じて、他のお問合せ方法(メール・フォーム等)への誘導機能を追加予定です。
④問合せフォームの操作方法変更
現在ご利用いただいている問合せフォームの操作方法を変更いたします。
新しい操作方法についてはこちらをご確認ください。
※お問合せ可能人数について
ソフトウェア保守サービス契約条項第5条6項に基づき、お問合せ可能人数には制限があります。
【アカウント登録(パスワード設定)のお願い】
10/15以降、以下の場合にパスワード設定(初回ユーザ登録)のメールが届きます。
- メールでの初回お問合せ
- お問合せフォームからの初回お問合せ
パスワード設定がされていない場合、お問合せの受付が保留となり、サポートセンターからのご回答ができません。
お手数ですが、必ずパスワード設定を行ってください。
※アカウント登録後、以下の機能がご利用いただけるようになります。
- お問合せ履歴の確認
- 回答内容の閲覧・返信
今後とも、より良いサポート体制の構築に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。