平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サポート窓口の利便性向上を目的として、以下の変更を実施いたします。
■ 変更予定日
① ガイドページリニューアル:2025年10月1日(水)
②AIチャットボットによるサポート開始:2025年10月1日(水)
③サポート問合せ窓口の電話番号変更:2025年10月15日(水)
④問合せフォーム操作方法変更:2025年10月中旬頃
① サポートガイドページのリニューアル
より分かりやすく情報をご提供するため、サポートガイドページを全面リニューアルいたします。
▼新しいガイドページのURLはこちら(現在最終調整を行っております。)
https://ss.si-system.jp/hc/ja
主な変更点は以下の通りです。
- デザインの刷新
- 業務シーン別に細分化されたカテゴリ構成
- 全体フローや操作ガイドの充実
※旧ガイドページは2025年11月末頃に閲覧できなくなる予定です。あらかじめご了承ください。
② AIチャットボットによるサポート開始(24時間対応)
新しいガイドページでAIチャットボットがご利用できます。(現在最終調整を行っております。)
よくあるご質問への回答や操作方法のご案内などをリアルタイムでサポートいたします。
24時間いつでもご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
③サポート問合せ窓口の電話番号変更
新しい電話番号は、電話サポートプランをご契約のお客様へ個別にメールにてご案内いたします。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。
待ち時間の状況に応じて、他のお問合せ方法(メール・フォーム等)への誘導機能を追加予定です。
④問合せフォームの操作方法変更
現在ご利用いただいている問合せフォームの操作方法を変更いたします。
新しい操作方法については近日中にご案内予定ですので、今しばらくお待ちください。
ご利用にはアカウント登録が必要です。
ログイン後の画面では、以下の機能がご利用いただけます。
- お問合せ履歴の確認
- 回答内容の閲覧・返信
サポートからの回答に対するメール通知の受信が可能になります。
※お問合せ可能人数について
ソフトウェア保守サービス契約条項第5条6項に基づき、お問合せ可能人数には制限があります。
今後とも、より良いサポート体制の構築に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。