目次
プロフィール取得の全体の流れ
1.事前設定
スタッフが申請するプロフィール項目の設定や、自動返信メール送信を行うためのメールアカウント設定を行います。
詳細については、運用開始に向けて準備するをご確認ください。
2.プロフィール情報の提出
スタッフはNEOにログインし、[NEOプロフィール申請]から必要な情報を入力し、申請します。
3.提出内容の確認
[プロフィール申請(NEO)]を開き、スタッフから提出された情報を確認し、[承認]、[差戻]、[取消]を行います。
詳細はスタッフから申請された情報を取得するをご確認ください。
4.スタッフマスタに反映
提出されたプロフィール情報に不備がなければ、スタッフマスタに反映します。
履歴管理を行うことで、申請前のスタッフ情報も保持しておくことが可能です。
また、[プロフィール申請(NEO)]から過去の申請内容を確認できます。
詳細はスタッフから申請された情報を取得するの3.過去に取り込んだ申請内容を確認するをご確認ください。
よくある質問