目次
1.テンプレートの選定
1-1.既存テンプレートを利用する
デフォルトのテンプレートを利用します。
この場合は、特に設定変更を行う必要はありません。
■標準テンプレート一覧
帳票 | 対象となる取引区分 |
労働条件通知書(兼)就業条件明示書 | 派遣、紹介予定派遣 |
1-2.独自テンプレートを作成する
既存テンプレートではなく、これまで利用していたテンプレートを登録して出力することも可能です。
詳しくは、独自テンプレートを作成する流れをご確認ください。
2.マスタの設定
2-1.コンプライアンス設定
[ツール]-[コンプライアンス設定]で帳票に関する設定を行います。
■すでに出力可能な帳票種別の場合
[コンプライアンス設定]-[取引区分1~10]のいずれかに、新規で出力対象とする[取引区分]を設定します。
■新規で出力したい帳票種別の場合
[コンプライアンス設定]-[帳票種別]に、新規で出力するコンプライアンス帳票名を入力します。
[コンプライアンス設定]-[取引区分1~10]のいずれかに、出力対象とする[取引区分]を設定します。
[コンプライアンス設定]-[出力元]を設定します。
[出力元]に応じて[メール作成]、[NEO照会]、[回収管理]を設定します。
2-2.権限マスタ(操作)の設定
[コンプライアンス設定]で新たに帳票を追加した場合、[権限マスタ(操作)]で権限の設定を行います。
[マスタ]-[権限マスタ]-[権限マスタ(操作)]を開き、[カテゴリ名:コンプライアンス]から出力権限の付与を行ってください。
※コンプライアンスに表示されていない場合、一度エクスプレスを再起動してください。
2-3.NEOを利用する場合
コンプライアンス帳票は[NEO]-[契約照会]から確認ができます。
該当スタッフの[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]-[契約照会]を[する]に変更します。
NEOの機能についてはNEOパーフェクトガイドをご確認ください。