「内勤者」の定義と、エクスプレスにログインするための設定方法について説明します。
内勤者とは、派遣元(雇用企業)に所属し、エクスプレスにログインして業務を行う従業員のことを指します。
エクスプレスにログインし業務を行うために、以下設定を行います。
スタッフマスタの登録
内勤スタッフがエクスプレスにログインできるようにするために、[マスタ]-[スタッフ管理]-[スタッフマスタ]に以下項目を登録します。
- [詳細]-[ログイン]-[パスワード]:
エクスプレスにログインする際のパスワードを設定します。 - [詳細]-[ログイン]-[権限(○○)]:
あらかじめ内勤者用の権限を作成しておき、内勤者に権限を付与します。
権限の作成手順については、権限を設定するをご参照ください。
操作、閲覧、更新、メールいずれかの権限が付与されているスタッフは、エクスプレスにログインできます。
内勤者ができること
エクスプレスへのログイン
[スタッフNO(ログインNO)]と[パスワード]を使用して、エクスプレスにログインすることができます。
各種機能の[担当者]として設定
[スタッフマスタ]-[詳細]-[ログイン]-[権限(○○)]が設定されていれば、[担当者検索]に表示されるようになります。
これにより、エクスプレスの各機能で[担当者NO]に設定することができます。